何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
全俺が泣いた!
すんげぇクリスマスプレゼントキター!!

心臓が止まるかと思いました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
21:57 モブログ comments(0)
愛について
 素敵な歌だなぁ。

初聴きの時は、Love is...の方が好きかなぁとか思ってたけど。
歌詞に注目してみたら、


愛せば愛はもっと
乱反射して輝きましてゆくよ

・・・なんて素敵な歌詞なんだろう。
乱反射だよ?すげー。この歌詞クオリティ。

コンサートで聴いたら泣いちゃいそう(´;ω;`)


最近あった運動会でのことなんだけど。
友達のmixi日記で、まぁ光一の出番は少なかったことは少なかったんだろうけど、そのことについて、「(運動会のチケ)当たってよかった?譲ってくれるって人もいたけど、行かなくてよかったかも」みないにレスしてる人がいたんですよね。
確かに、遠征したりして駆けつけた人とかだったりしたら、拍子抜けしちゃったかもしれないけど。野球だけだったし、ピッチャーじゃなかったとか色々考えると。
でも、その友達が「私は光一が出てればいいので満足かな」みたいにレスしてたのね。

あぁ、そうだよなぁ。って。妙に感動してしまった。

そこに光一が、剛が、キンキがいればそれだけで幸せじゃないのかと。

私も原点に戻り、そういうスタンスでファンを一からやり直したい気持ちにさせられました。

ファンだからって何でも受け入れて認めます、みたいな感じにはなれなくていつも色々言っちゃうけど、好きだからこそもっと良くなってほしくて毒も吐いちゃうけど、基本は『二人が好き』っていう部分は私はぶれてるつもりはなかったけど、果たしてそれが伝わるような書き方をしていたかと言われれば、うーんって感じで。。。

Jコンのレポを見てて、すごく幸せな気持ちで、あぁ二人が一緒にコンサートをやってて、どこかでファンのみんなを幸せで包んでるんだろうなぁって思うだけで大阪で会えることが楽しみで仕方なくて。


そして、スワンソングも、愛についても、パート割りが素敵。幸せだなぁ。
そして、オリコン1位はやっぱり嬉しいよねぇ(*^_^*)


緊急コンDVDが1位になれなかった時、ちょっぴり凹んでいた私。
順位なんて関係ないとか思ってても、やっぱりねぇ。。
そして、その時の2位が/東/方/神/起/だったものだから、余計(苦笑)
キンキってもうダメなのー?って(思考が極端)
でも旦那さんがめずらしく(笑)励ましてくれた(笑)
「/東/方/神/起/なんて、今だけやん。大丈夫やろ。」って。
/東/方/神/起/が今だけのブームになるのかはわからないけれど、キンキがデビューから10年経ってもまだ1位とれたり、2位とれたりするっていうのはすごいことだよね。単純に。


15:16 たわごと comments(0)
Jアルバム
 日記書いてたの全部消えたー!!!!!
間違えてボタン押したぁぁ。・゚・(ノД`*)・゚・。

気を取り直して書くかぁ(´・ω・`)



まぁ、最初に言いたいのは、歌詞カードが何かくさい!!ってことかなww




それはさておき。。
CDを手にして数日。全曲を何回か聴いてみたんだけど。。
久しぶりのアルバムで楽しみにしてたんだけど。

何だろう。。。コレ!っていう曲がない。。今のところ。
またコンサートで聴いたり、踊りと一緒に聴いたら変わるのかもしれないけど。

スワンソングが1曲目って知らなくて。何か、えーっ!そうなのー?ってちょっとモニョモニョ。。
アルバムの事前情報をちゃんと見てなかったから。(それは、いつものこry)
視聴した時は宝石をちりばめてが1曲目なんだろうなぁとか思ってたんだけど。
確かにスワンソングは1曲目に持って来ないと他に入れようがないのかもしれないけど、イントロ的に(笑)
二人の歌声が素敵だなぁとか、大人っぽいなぁとか(しっとりとしてる)、そういう感想は全曲に感じるし、私ってやっぱり光一くんの声が好きなんだなぁとか改めて思ったけれど・・。
視聴した時は足音も良く感じたんだけど、これならノー・チューンドの方が好きだし。(同じ系統の歌だと思っている、個人的に)

曲に突起した特徴がなくて、宝石をちりばめて以外(シングル曲以外)、どの曲かわからないorz
言うなれば全曲が一線に並んでいて、完成度が高いんだろうけど・・・。
これはわざとなのかな?こういう狙いなのかしら??
シフトチェンジしたような雰囲気があるよねぇ。思いっきり大人路線に(笑)

φまでのアルバムが良すぎたから、すっごい期待しちゃって。。


まだ手にして数日だからね。
もっと聴きこんでいったら、これ好きかもとか出てくるかな??
宝石をちりばめては、コンサートで踊ってくれると信じているので、それ次第かしら(*´∀`*)



11:31 KinKi comments(0)
FNS歌謡祭
 毎年すっごく楽しみにしてるんだけど、今年はキンキ以外にあまり見たい人がいなくて・・って感じでした。

キンキも短いし、二人とも な ん か 不 機 嫌 w 
なんでー?どーしたのー?(笑)
怖いってばぁ(((( ;*゚Д゚*)))ガクブル
こたまなんて歌い終わってからガンとばしてるようにしか見えなかったしw
つよもイヤモニが不調だったのか、不完全燃焼って感じに見えたなぁ。

でも。こたまの髪型!!かっこいいーーーー!!!
そして白スーツなので見つけやすかった(笑)
ツボってこれくらいしかなかったなぁ(´・ω・`)

相変わらずVTRが長いし、黒木さんとアヤパンさんの衣装チェンジが萎えるという恒例の感じもありつつ、これを見ると年末ムードが一気に加速するなぁという。。。
師走ですなぁ(*´∀`*)

06:35 KinKi comments(0)
イマノトコロ。
 多分、今回のSHOCKはあきらめる方向で。。。

何故ならば・・・希望的観測で・・

妊娠していたいから(爆)



でも、東京に遊びに行きたいんだよなぁ(小声)


あぁ早くキンキに会いたいぜぃ。
大阪までって結構あるよねぇ。長いな。
その前にチケ当選してないと会えないぜよ。

「JIN」にはまってるぜよ(笑)
坂本竜馬は司馬遼太郎の小説でファンになり、京都でのお墓参りも済みなのですがw、
来年の大河が楽しみすぎるぜよ。(福山雅治による竜馬なの)
JINにハマってるので、「ぜよ」とか、「ありんす」とかを使って無理やり会話する夫婦です(微笑)


その前にアルバムだ♪
予約してきたし!(*´∀`*)

00:21 たわごと comments(0)
<< 2/25PAGES >>