何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぶははっ(*゚∀゚*)
こたまりお

ちょwwww
なつかしい画像発見wwww
最近、切抜きを整理した流れでお部屋も片付けてて・・・。
(切り抜きはまだ80%しか終わってないんだけど汗)
タイトルついてないCD-Rをかたっぱしから挿入して調べてたら、
前の日記ログ出てキタ━━━━(*゚∀゚*) ━━━━ッッッ !!!!!
残念ながらまだメモラの時のは発掘されてないんだけどね(涙)
多分どっかにあるのかなぁ。
この画像と一緒に入ってた日記ログはちょうどこたま初ソロコンあたりの時のもの。
しかも、結構当時MCとか詳細にレポしてて(思い出すとノートにメモってた記憶ある)、記憶が蘇る〜。
こたま可愛すぎる(*´Д`)ノヽァノヽァ


近況としては、前のパソコンが立ち上がらなくなってしまったので新しいノートパソコンを買いました!
修理サポートに電話したら、修理代が軽く10万超えそうだったので、それなら新しいのを買った方がいいなぁと思って。
快適!・・・Vistaってこと以外は・・・(*゜-゜)トオイメ
ネットできないと無理なので・・・数日我慢したけど、耐え切れなくなりました(´・ω・`)
ネットに依存するアタイ、現代っ子@三十路(*゜-゜)トオイメ(何)
でも、光なのでパソコンの接続設定とかなくって、コード繋いだらすぐネットできた!
これは、私にもとても優しい(笑)
11:07 たわごと comments(2)
スポンサーサイト
11:07 - -
comment
わぁっ!懐かしいっ(笑)
その画像覚えてますw
こたまコンサートレポート一緒にメモりましたね♪
今でもあの北海道の出来事は思い出すだけでにやけます(笑)
昔のログ、またこっそり見たいですなぁ。
あいさんの日記楽しすぎました(*´д`*)
くみこ。 2009/05/23 22:41
良かったー!
今回たまたま見てたからwすぐレスできた!!
(威張るとこじゃないしww)

そうそうwwこの画像、1時間かけてちまちま書いたやつ(笑)
こたまピンク衣装(笑)
ピンク衣装の衝撃は半端なかった(*´∀`*)

北海道楽しかったよねぇ。そん時のデジカメ画像も出てきたしっ!
お互い若かったわー(*゜-゜)トオイメ
あっ、くみっぺは今でも十分若いけど(*゜-゜)トオイメ
すすきののネットカフェとか行った記憶ある(笑)

くみっぺは今でもちゃんとレポが詳細で尊敬するよぉ。
いつも私まで行った気分になるしw
一緒に行ったやつは更に思い出をなぞれる(怖)


日記のログ見返してたら、ほとんどこたまが日記書いてたw(謎笑)
んで、何故か私がすっごい恥ずかしい・・・(笑)
あい 2009/05/24 00:20

message :