何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
SHOCK行きたい
 これの前の日記に、最後に「でも、好き。」って書くのを忘れた。←misonoかっ!(笑)

基本、光一さんのことは尊敬しています。
仕事(特にSHOCK)に対する姿勢とかは、もうほんと。

どうやってモチベーションをあげて毎日舞台に立ってるのか教えて欲しいくらい。
頭が痛い時、風邪を引いた時、具合いが悪い時。
私は恐れ多くも、光一座長をを思い出してます(笑)
当たり前だけど、かわりがいない職業。
そりゃ、人間だもん。体調悪い時だってあるでしょう。
それでも、毎日舞台に立たないといけない。
そんな光一座長に比べたら、自分なんてへでもないように思えちゃう(´・ω・`)
これくらいで何弱ってるんだ!って(笑)

もう何年もSHOCKを見に行ってません。
今年、申し込みすればよかったーってちょっぴり後悔。
だって、まだ子宝に恵まれry←

しかも新しい曲(っていったって、もう何年も見てないんだから、私にとっての新曲はたくさんありそうだけど)がとてもいいらしいし、ヒロイン役の佐藤めぐみさんもとっても評判が良いみたいなので一度見てみたかった。
来年も佐藤めぐみさんでやってくれないかしら?(笑)

SHOCKを見に行ったらいつも思う。
私は光一さんみたいに常に全力で生きているのか、この舞台を見に来る資格があるのか、って。
帝劇のあの空間は私にとってそういう気持ちにさせてくれる場所です。
(もしかしたら、そんな唯一の場所かも。笑)
19:10 たわごと comments(0)
スポンサーサイト
19:10 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ