何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あなたから♪メリークリスマス♪. わたしから♪ メリークリスマス♪
 サンタさんって本当にいたんだねぇ。

しみじみ。。。

Mステさん、これからもついて行きまつ(`・ω・´)









楽しそうだなぁ(*´∀`*)
光一、全然顔が嫌がってないもんなぁ(*´∀`*)
何だろう、これは。
これは、一体何なんでしょうか・・・。
とても言葉にできません。

旦那さんが宿直で良かったけど、ビデオ組の私はテープが擦り切れるのを危惧して途中でリピートやめましたけども。
完全にクマ(愛猫)は白い目。でも気にしない!


いやぁー、期待はしてたんだけど。
それまでのアーティストの扱いとか見てても、ちゃんとしっかりトークもあるから。
もしかしてキンキも2曲とか歌う?とか。
でも、キンキ出るまでトイレに行けないと豪語していた私を不憫に思った友達が、プログラムをメールしてきてくれて・・・キンキはスワンソングだけだったからちょっと凹んでなめてました。正直に言います。すみません。
でも今、ワンセグでも録画しておかなかったことを激しく後悔しております。
あれはいつでも見たい・・・。
布団に入ってからも思い出してニヤついちゃうし!!!どんだけ変態(・∀・)

FNSが不発だった日からMステSPだけを楽しみに生きてきました(涙)
良かった、良かった。本当に良かった。
トークも甘甘で。タモさん達を置いてけぼり(笑)
「21才」発言の時点で最萌が訪れたかと思いきや、ふたりで!で最萌があっさり塗り替えられ、
見つめあいで今年〆最萌をいただいたかと安堵していたら・・・!!!
めずらしく光一からちゃらちゃらと(笑)誘ってた━━━━(*゚∀゚*) ━━━━ッッッ !!!!!
何、あの悪い笑顔☆(イチコロ)
剛がまじで顔近づけてってるのが燃えた(笑)
まじで燃えたー!手を叩きまくり、叫びまくり・・心臓がしばらくバクバクして放心状態(笑)
友達と夢じゃないよね?と確認メール&mixiボイスwwww


日本全国のお茶の間の皆さんの目にはどううつったのかわかりませんが、コンではいつもあんな感じなんで。しれっ











でも、本当に夢であってほしかったのは・・・

京セラドーム天井席キタ━━━━(*゚∀゚*) ━━━━ッッッ !!!!!

神様って残酷だよね(*´∀`*)
15:37 KinKi comments(0)
スポンサーサイト
15:37 - -
comment

message :