何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
愛はあります。
 何でだろう?

私の文章を読み返すと、何だかきついかんじになっちゃてる?(´・ω・`)

そんなことないのにー!とっても大好きなのにー!

会えて嬉しい、というのは大前提です、もちろん。

生で会えると、目の前に存在していてくれることが奇跡だと思えるし。

1から100まで全部気持ちを書けばいいんだろうけど、かいつまんで書いちゃうから、
こうなるのかな?(´・ω・`)

もっと優しい文章が書ける人になりたいです。
13:02 たわごと comments(2)
スポンサーサイト
13:02 - -
comment
あいさん、全然きつくないですよー。
愛のある文章だと思います。
ファンとして率直な気持ちだと思いますよ!
私も共感できる部分がたくさんあります〜。
こたま、MY WISH改めて聴いてイイ曲だなーって、
やっぱり本人に詩も書いて欲しいなーって思っちゃいました。
あやかしとかは、やっぱりダンスとか目で見て
雰囲気で感じるような(?)曲ですよね。
私はそういう現実離れしたパフォーマンスとかもその世界観が好きですが。
でもいろんな表現で見せてくれるこたまからは目が離せませんよね♪
またご一緒できるのを楽しみにしていますー♪
くみこ。 2009/09/30 18:25
率直すぎて、きっと私ってダメなんだろうなぁって(泣)
でも、くみっぺの言葉は嬉しいです。ありがとう(*^▽^*)
愛がないと、札幌でまでコンサート見ないよねぇww
いろんな表現で見せられる、っていうのは確かにこたまの強みかも!

ほんとほんと〜歌詞また書いて欲しいよね☆
悲しい曲でもいいし、恋愛関係なくてもいいから、
何でもいいんだからこたまに書いて欲しいんだよぉう。
MY WISH、今聞くと本当いいよね〜。
今だからまた更に良いっていうか。
歌詞がストレートだからかな?(照)
あい 2009/09/30 22:08

message :