何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
三十路パン
略して味噌パン(笑)

いやぁー行く前は正直乗り気じゃなさすぎて、どーしよーとか思ってたけどw、終わったら車の中で旦那さんに「はぁやっぱりかっこ良かったぁ」って呟いてばかり(笑)


なんかやっぱ堂本光一が目の前で動いてる素敵な奇跡に完敗!(乾杯)

30歳のこたまらしい、さらっとしたライブで?、あぁこんな感じもアリだなぁと思ったし、ちゃんと歌ってたしw、あんま歌詞ガン見してなかったように見えたし(ステージ横の席だったからわかんないけど)、懐かしい歌も聴けたし、F1の話してスルーされてるしw、パンの妄想が止まらないし、お客さんにカットインされてばっかりだしw、いちいちめんどくさいけどかわいいみそっちだ!


最近、テレビで見るたび旦那さんが「歳とったなぁ」って言うんだけど、全然!
生こたまはまだまだ素敵!
昨日まで24時間テレビ見て、山Pかっこえー、手越くんかわゆすー、亮ちんのドラマで号泣ってかんじだったけど、当たり前に今日で引き戻されましたww


心をこめて歌います、って言ってたの聞いて、思わず二度見しちゃった(笑)
でも嬉しかった。こたまがまさかそんなことを言うとは思わなかったから。

また新しいこたまに会えました。それが嬉しかった(^O^)


とりあえずはそんなかんじぃ。


PS
くみっぺ、お疲れちゃん♪
20:20 モブログ comments(2)
スポンサーサイト
20:20 - -
comment
昨日はありがとうございましたvvv
素敵な光一さんのステージでしたね!
やっぱりあんな間近で見てしまったら
引き戻されますよ〜(*^_^*)
今の光一さんの魅力が凝縮されたステージだったと思います。
札幌公演も私の分まで楽しんでください☆
くみこ。 2009/08/31 20:11
本当に近かったよねぇ(*´∀`*)
そりゃ、かっこいー!って叫ぶよねぇww

札幌なんとか旦那さんの許可もおりたので楽しんで来ます☆
くみっぺも横アリ楽しんで来てねん♪
あい 2009/09/04 01:07

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ