何気なくて不器用でこんな僕の横に 君がずっといてくれたらただそれだけだよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
愛について。
 久しぶりにキンキを聴いた気がします。
美しい歌だなと改めて思いました。歌詞も歌声も。


そして、久しぶりにここを見て考えさせられるコメントがありました。

わざわざコメントしていただくのは本当に感謝していますし、わざわざ「よし、一言言おう!」と思ってコメントを書いて下さるのは本心から嬉しいです。
私なら、自分と違う意見が書いてあったとしても、「ふーん、そうなんだ」って思うくらいで、「いや、それは違うよ!」って書き込みする勇気がないからです。
本当にキンキさんが好きなんだなぁと思います。
そんな方に私のブログが視界に入ってしまって申し訳ない思いです・・・。

いつからこうなってしまったのかはわからないけど、キンキには、もっと〇〇!っていうのを求めすぎていて、完璧なんてないのに、私が思い描く通りになんてなるわけがないのに、変に理想を押し付けていたのかもしれないですね。
好きだから気になるし、もっと〇〇して欲しいとも思う。


でも、やっぱりネット上の誰でも見れる環境の場所で、つまりは公共の場所に、いくら自分のブログだからといって何でも書いていいわけじゃないですよね。
それを見て不快に思う人がいるだろうし、傷つく人だっているかもしれない。
そういうことに気をつけて書かないといけないんだなと思います。当たり前のことです。

そういうことを色々考えると自分が書きたいことが書けなくなってしまうので、もうこのブログは終わりたいと思います。
何もブログに書かなくても、自分の心の中でだけ思っていればいいんですよね・・・。

もともと自分のつぶやき程度にしか更新してなかったし、見る人がいないので好き放題?書いていましたが、たまにアクセスログを見るとびっくりするような検索ワードで飛んで来て下さる方もいて本当にごめんなさいって感じで・・。


二人にはいつでも、いつまでもキラキラ輝いていてほしいです。ただそれだけです。

00:22 たわごと comments(0)
おめでとう。
 堂本剛さま。
お誕生日おめでとう。

大切な時間を大切な人と素敵に過ごしていてほしいなと願っています。
00:56 KinKi comments(0)
SHOCK行きたい
 これの前の日記に、最後に「でも、好き。」って書くのを忘れた。←misonoかっ!(笑)

基本、光一さんのことは尊敬しています。
仕事(特にSHOCK)に対する姿勢とかは、もうほんと。

どうやってモチベーションをあげて毎日舞台に立ってるのか教えて欲しいくらい。
頭が痛い時、風邪を引いた時、具合いが悪い時。
私は恐れ多くも、光一座長をを思い出してます(笑)
当たり前だけど、かわりがいない職業。
そりゃ、人間だもん。体調悪い時だってあるでしょう。
それでも、毎日舞台に立たないといけない。
そんな光一座長に比べたら、自分なんてへでもないように思えちゃう(´・ω・`)
これくらいで何弱ってるんだ!って(笑)

もう何年もSHOCKを見に行ってません。
今年、申し込みすればよかったーってちょっぴり後悔。
だって、まだ子宝に恵まれry←

しかも新しい曲(っていったって、もう何年も見てないんだから、私にとっての新曲はたくさんありそうだけど)がとてもいいらしいし、ヒロイン役の佐藤めぐみさんもとっても評判が良いみたいなので一度見てみたかった。
来年も佐藤めぐみさんでやってくれないかしら?(笑)

SHOCKを見に行ったらいつも思う。
私は光一さんみたいに常に全力で生きているのか、この舞台を見に来る資格があるのか、って。
帝劇のあの空間は私にとってそういう気持ちにさせてくれる場所です。
(もしかしたら、そんな唯一の場所かも。笑)
19:10 たわごと comments(0)
・・・。
 テンションが上がらない理由はいろいろあります。
Jコンはふたりに会えて嬉しかったけど、思うことも色々ありました。

それでも、自分で貼り付けた画像をここに見に来てテンション上げたりしています。
↓これ。



何故そこだけを気にするのかって自分でもわからないけど、やっぱり歌詞おぼえてなさすぎなところが気になって仕方なくて。(要するにモニター見すぎ)
年末の歌番組の特番でも、あんなにモニター見て歌ってるの光一さんだけだったし。
やっぱりちゃんと顔を上げて歌った方がいいに決まってる。
あぁ私って小さい人間だわ。でも、SHOCKではできてるんだから(口パ〇でも歌詞はおぼえているんだから)、コンサートも同じだと思うんだけどなぁ。
そして、剛さんにももう少ししゃんとして踊って欲しいのです。
光一さんが柔らかく踊れるようになってきたのは良いことで、でもそれとはまた違う。
二人で、ダンサーさん含めてのダンスなんだから、きちんと踊って欲しいなぁって思う。
決められたふうにやるのはらしくないとか、個性がないとか思っているのかもしれないけど、見ていて何だかもったいなくて。
そういう意味ではJコンで唯一?剛さんが一瞬だけどしっかり腕を伸ばして昔のように踊っていたガラスの少年(だったかな?)は素敵でした。
ちょこちょこ小回りきかせて、独自のステップを刻みながら踊る剛さんもかわいくて好きなんだけど、キンキキッズとして魅せるのなら、もう少し合わせるということも視野に入れて欲しいなぁ。
見ていて誰も助言する人はいないのかなぁ?(もっと二人揃ってた方がかっこいいよ!とかね)
批判じゃなくて、これは私の思い。

色々考えてたら、何か何で私はキンキが好きなんだっけ?とかよくわからなくなってくるので、あんまり考えないようにしてたんだけど・・・。
Jアルバムも聴いているけど何かしっくりこなくて困る。
宝石をちりばめてだけは、謎な踊りのおかげもあってよく聴いてます(笑)
年齢を重ねたからこそ歌えるようになった、って。そんな曲紹介をJコンしてしていたけど、それも何か。。あーもう。こんなこと書く自分が嫌なんだけど、歌詞もおぼえてないのに、見て歌うのに必死なのに、どこに心が入っているの?とか思っちゃう私は捻くれてるわ。
すごいモヤモヤしてしまって好きなんだけど、そういう部分は好きじゃない。
だから、足音は今この状態で聴きたくなかったなぁ。
歌詞をちゃんとおぼえるスタンスになった時に聴かせてほしかったよ(泣)
コンサートで聴いても感情移入できなかったよ。こんなのって悲しい。生歌なのに。
もういっそ、コンサートのカンペ(モニター)なくしちゃったらいいのに!
愛のかたまりの話してた時も、剛さんから話を振られて「俺、最初から歌詞おぼえてないもん」みたいに冗談だろうけどへらへらしてて、よりによって愛のかたまりなのにー!!
光一さんって昔からこういうキャラだったっけ?
でも、1/2の時はそんなにモニター見てる感じもなかったんだよなぁ(ほとんど口パ〇だったからなのかもしれないけど・・・)


コンサートのことを思い出すとこんな感じになってしまうから暗すぎるから日記に書けなかったけど、まぁこれは私の日記なので書きとめておこうと思いました。
00:25 たわごと comments(5)
あなたから♪メリークリスマス♪. わたしから♪ メリークリスマス♪
 サンタさんって本当にいたんだねぇ。

しみじみ。。。

Mステさん、これからもついて行きまつ(`・ω・´)









楽しそうだなぁ(*´∀`*)
光一、全然顔が嫌がってないもんなぁ(*´∀`*)
何だろう、これは。
これは、一体何なんでしょうか・・・。
とても言葉にできません。

旦那さんが宿直で良かったけど、ビデオ組の私はテープが擦り切れるのを危惧して途中でリピートやめましたけども。
完全にクマ(愛猫)は白い目。でも気にしない!


いやぁー、期待はしてたんだけど。
それまでのアーティストの扱いとか見てても、ちゃんとしっかりトークもあるから。
もしかしてキンキも2曲とか歌う?とか。
でも、キンキ出るまでトイレに行けないと豪語していた私を不憫に思った友達が、プログラムをメールしてきてくれて・・・キンキはスワンソングだけだったからちょっと凹んでなめてました。正直に言います。すみません。
でも今、ワンセグでも録画しておかなかったことを激しく後悔しております。
あれはいつでも見たい・・・。
布団に入ってからも思い出してニヤついちゃうし!!!どんだけ変態(・∀・)

FNSが不発だった日からMステSPだけを楽しみに生きてきました(涙)
良かった、良かった。本当に良かった。
トークも甘甘で。タモさん達を置いてけぼり(笑)
「21才」発言の時点で最萌が訪れたかと思いきや、ふたりで!で最萌があっさり塗り替えられ、
見つめあいで今年〆最萌をいただいたかと安堵していたら・・・!!!
めずらしく光一からちゃらちゃらと(笑)誘ってた━━━━(*゚∀゚*) ━━━━ッッッ !!!!!
何、あの悪い笑顔☆(イチコロ)
剛がまじで顔近づけてってるのが燃えた(笑)
まじで燃えたー!手を叩きまくり、叫びまくり・・心臓がしばらくバクバクして放心状態(笑)
友達と夢じゃないよね?と確認メール&mixiボイスwwww


日本全国のお茶の間の皆さんの目にはどううつったのかわかりませんが、コンではいつもあんな感じなんで。しれっ











でも、本当に夢であってほしかったのは・・・

京セラドーム天井席キタ━━━━(*゚∀゚*) ━━━━ッッッ !!!!!

神様って残酷だよね(*´∀`*)
15:37 KinKi comments(0)
1/25PAGES >>